毎年、金秋節の夜は家族の団欒の場となり、食卓には丸い月餅が並びます。 ほとんどの広東人の中秋節の思い出は、甘くて柔らかくてまろやかな蓮の月餅がベースになっていると言えるでしょう。 栄華月餅は、広東月餅の輝かしいカードになるために、38年間の道のりを歩んできました。
栄華餅店は、1983年に佛山市順徳区で創業しました。 開業してから38年。 栄華月餅人の骨の髄まで味を追求することで、小さな工房から近代的な月餅食品生産企業へと発展してきました。 改革開放の新しい波に乗って、栄華月餅は栄華の味を嶺南の隅々にまで広め、さらに北へと押し広げていきました。 数々の賞を受賞した栄華月餅は、今では北の友人たちに嶺南の真の味を伝え、広東の文化をどこまでも広めています。 Ke Wenのコメント:直接指摘された "38年"
北部の食通の称賛を得ることができるのは、栄華月餅が中国の主張とも言われる味へのこだわりを持っているからであり、実際には非常に厳しいものと言える。 材料の選択は非常に厳格であり、生産工程は慎重である栄華月餅は、数十年に一日として教育の目的に準拠して - 蓮の種子の選択、工芸品の遺産、地殻の技術分析など、例外なく、企業は、製品の品質を確保するために、私たちのために "右 "です。 の言葉があります。 ここまでの心の成長は、当然ながら「1マイルでもいいから味わってみたい!」という気持ちにさせてくれます。 "伝統を守りつつ、新しい技術を取り入れ、栄華月餅の金色の漆の看板が日々輝きを増していくようにしています。
鳳梨酥香港栄華の製品革新は多忙を極め、五義の概念が人々の心を捉える
現代社会では、ワインも路地が怖い。 情報爆発の現代、人々はより多くの情報手段を受け取っていますが、情報の吸収力はどんどん弱くなっています。 新しい方法を見つけられるかどうかは、栄華月餅が今の社会で直面しているもう一つの課題です。
栄華月餅は、ブランドの優位性をまとめ、「五正道」というコンセプトを大胆に打ち出した。 いわゆる味は、素材は、気持ちは、品質は、文政五年は、輝きを見せるために、心に帰ることです。 また、「感」「質」「味」の3つのテーマを選んでビデオクリップを制作し、魔法のように誇張されたパフォーマンスを通して、栄華月餅の古典的なコンセプトを継承しています。 大衆を笑わせ、栄華の月餅の心を心の底から感じさせてくれる。いいものはもっと宣伝されていい。 栄華月餅のオリジナルの味は、多くの美味しいKOLを惹きつけ、必死にコールし、栄華月餅の新しい味をトリルで派手に見せた。 極めて斬新な月餅の食べ方は、インターネット上で600万人近くの強い関心を集め、栄華月餅のブランドの優位性が改めて浮き彫りになりました。
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