13

USBレシーバーをコンピュータのUSBポートに接続するだけで、すぐに使用できます。 受信機にはサウンドカードが内蔵されており、ワイヤレスマイクからの信号をアンテナで自動的に受信します。 RFランプが緑色に点灯すれば、接続は成功です。 また、受信機には音声出力端子があり、アンプやスピーカー機器と接続する際には、音声ケーブルで接続する必要があります。 本製品はデフォルトでペアリングされており、同じ機会に異なる周波数を複数回使用する場合は、起動時にすぐに使用できるようになっています。 電話機に接続して使用するには、ケーブルが必要になります。

ラベリア・ワイヤレス・マイクロホンを使用する前に、マイクロホンを首輪にクリップする必要があります。 また、送信機の電源スイッチをONにします。 電源ランプが点灯するのがわかります。 送信機はズボンに取り付けられるので、とても便利です。 これならば、撮影中に映像に集中するために手を空ける必要はありません。 基本的には、マイクを襟元に置くことで、他のノイズの影響を受けずに、自分の声と必要な周囲の音を簡単に録音することができます。 また、動画撮影時のマイクは、トランスミッターと同様に無重力状態で軽いです。 30mのオープンな環境であれば、パソコンや映像機器を接続して、同時に放送を受信することができます。 ディスプレイが少しでも長持ちすれば、バッテリー残量のみを表示し、バッテリー駆動時間を確保することができます。

ラベリア・ワイヤレス・マイクは、ボリューム+とボリューム-を同時に押しながら動作周波数を調整することができ、同じ問題を遂行する周波数や近い周波数の場合には干渉を避けるために、複数の周波数セットを切り替えられるようになっています。 使用する周波数を調整する際、ディスプレイには現在の周波数が表示されます。

lavalier lapel microphone

概要

ラベリア・ワイヤレス・マイクロホンの特徴を客観的にまとめてください。

1 送信機と受信機は、軽量で持ち運びが容易です。

2 USBレシーバー、独自のサウンドカード、プラグアンドプレイ、UHF帯を使用して、効果的にクロストークを避けることができます。

3 USBレシーバーは充電する必要がない

4 様々な機器、パソコン、スピーカー、アンプなどに対応。 携帯電話にはOTGケーブルが必要です。

5つのラベリア・マイクは、襟にクリップで留めることができ、小型でシンプルかつ便利で、ラジオ問題の良い効果をもたらします。

6 クリアなサウンドで、環境ノイズを効果的に回避できます。

7 ビデオ、VLOGなどの撮影や、インタビューなどに適しています。

おすすめ記事:

ラペルマイクロホンの日常的な使用と保管に関するトップ5のアドバイス

ラベリア・マイクロホンの利点は何ですか?

ショーの種類に応じたピックアップマイクの選択と配置