1.目次ページの最適化のためのキーワードを選択します。

  ページの最適化において、キーワードの位置付けは欠かせません。カタログページの重みはトップページと文章ページの間にあります。だから難しい長尾キーワードを選んでカタログページを最適化することができます。

  2、カタログページURL名称

  実はドメイン名はドメイン名の略語であることを知っています。ウェブサイトの最適化には一定の助けがあります。カタログページは?長いなら、略語を使ってもいいです。なお、newsはニュースディレクトリのページを命名するために用いられている。

  1.友情リンク交流:友情リンク交流は同業界で最も一般的で、最高品質の外部リンクです。毎週1-2つの新しい友情リンクを増加することを提案して、イ城ネットの宣伝に用います。もしトップページの友情リンクが多すぎるなら、企業網の宣伝方案はカタログページで友情リンクを作ることができます。

  3、題名を書いて書きます

  多くの人がトップページを最適化する時、タイトルはとても丁寧に書いていますが、カタログページになると、比較的自由になります。実際、コンテンツページの書き方はホームページと同じです。

  4、戦略を説明する

  実は、カタログページを紹介するために章を作ったら、ユーザーの検索エンジンにとても友好的になります。私たちはよく見ます。良い最適化サイトがあります。descriptionそのため、条件がよければ、あなたも説明することを提案します。

  いくつかのサイトの相互リンクは非常に高いキーワードを作成しています。このサイトは簡単ではないと誤解されます。実はあるサイトとリンクしています。実際には、「リフレッシュ」をクリックしたら、すぐに自分のサイトに戻ります。効率的谷歌优化推广 プログラムは、より多くのGoogleのキーワード順位を取得するためのウェブサイトを支援しますに言えば、この一環は内鎖に属しています。ある人はあなたが良質な友情リンクがどこにもあると言いますか?高品質の友情リンクはそんなに探しやすいものではありません。

  5、相互リンク交換

  私たちは友情リンクが通常ホームページに表示されることを知っています。実はカタログページは単独で友情リンクを交換することもできます。カタログページには、友情リンクを専門に担当する人がいます。だから精力さえあれば、カタログページのリンクを交換することができます。